数年ぶりにスノーボードを新調しました飛び出すハート



息子はスキー⛷️私はボード🏂なのだけど

リフト降りたらバインディング締めるの

待ってくれないせっかちな息子歩く



キックで着脱できる『STEPON』

便利そうだな〜と思っていたので試してみたら

思ったよりもレスポンスが早くて

快適に滑れましたルンルン



競技、ハーフパイプでガンガン滑る

訳じゃないから十分ですねラブラブ



デメリットはブーツとバインディングが少し重たい

まぁそこまで気にならないけど流れ星

あと価格オエーこれは気になるよw



ゲレンデ観察していたら、やっぱり子供がスキーで

親がボードの人はSTEPON使ってますね電球



みんなボードなら

バインディング待ちは発生するので

一人で早く履いて、待つ事になりますw



息子の滑りが年々上達してアセアセ

休みなしでガンガン滑るので

あと何年一緒に滑れるか分からないけど・・・


大学生になれば友達と行くだろうし

私はあと2.3シーズンで引退かな昇天



板 Burton feel good

Talent SCOUTとfeelgoodを

行ったり来たりしてます爆笑


他にも良い板は沢山あるけど

乗りやすくてリユースしやすいので爆笑


メーカーの中で1番

下取り査定が高くつくイメージです電球