もうすぐ東京入試が始まりますね飛び出すハート

25年組のカウントダウンもスタートですにっこり


月末の育テをもって5年カリキュラム終了

塾は束の間の入試期間休みに入りますダッシュ



この休みをどう活かすか!?

と思いつつも、しっかり遊んで6年に向けて

英気を養おうと思いますルンルン



育テをささっと終わらせ、翌日は日帰りスキー⛷️

多分、今期最初で最後アセアセ 残念だけど

来年入試が終わったら春スキー三昧しますラブラブ



翌週は1泊で♨️ 宿手配完了です♨️



6年最初の公開模試は2/10

平日を利用して算国中心におさらい予定



2月〜7月の公開模試平均偏差値で

後期日特の受講資格が取れるようなので

なるべくドボンしないように••••••



国国国国算算くらいの配分で頑張ります昇天

地理もサッと見ておかないと不味いかな凝視





イベントバナー