昨日は息子を公開模試へ送ってその間に

⛳️レッスンへ飛び出すハート


いつも気まぐれで個人レッスンを受けているけど

3月まで毎週、息子のテスト中に個人レッスンを受けることにしましたニコニコ



20分個人レッスンを受けて

30分自主練する感じですにっこり



先生と相談して1月中はドライバーもUTも封印凝視

アプローチのみ練習します昇天



100yd以内のコントロールが大事と分かっているけど、1時間近くアプローチやってるとあきるw



でも、ひとつ我慢して言われた通りに励みますにっこり



ゴルフ練習後は午後のピアノレッスンに向けて

ピアノ練習です🎹 一応毎日練習してるけど

週末の方が沢山練習できるので

息子が居ない間にせっせと練習🎵



帰って来たら

絶望うるさいんですど〜って苦情がくるからw



どこに向かっているのか分かりませんが

テストの結果が気にならず、気がまぎれるから

今年も好きな事を全力で頑張ります飛び出すハート



花花花花花花


模試の結果は7割前後かな?

算数以外は振るわずハートブレイク

相変わらずの国語でしたハートブレイク





イベントバナー