息子は本日公開模試受験です飛び出すハート

平均低いの〜??不安しかない〜特に国語アセアセアセアセ

怖いから自己採点は辞めて月曜日の結果を待とう••


金曜日は久しぶりの本課授業でしたにっこり

冬期の5コマから比べらた2コマが楽々だった様で

ご機嫌で帰って来たけど

奈落の底に落ちない事を祈る🙏



花花花花花


 

昨日はTEPPENピアノ対決でしたね花

野澤しおりちゃん前回からすごーく大人になって

表現力増し増しで、見習いたい泣くうさぎ

もー大人になると全然上手くならないし

もっと子供の頃に真面目に練習すれば良かった泣くうさぎ

練習サボって、レッスンブッチしてた

あの頃の自分にカツ入れたいです泣くうさぎ

やっぱり自分事にならないとダメね



個人的にはよみーさんも凄く好きなんですよね〜

息子も発表会でルパン弾いたけど

アレ、ほんとーにリズム難しいのアセアセジャジーだし

下手な人が引くとルパンにならないからハートブレイク


すったもんだして練習した事を思い出しました汗うさぎ


そうちゃんもスーパーキッズだよ飛び出すハート

彼こそは海賊🏴‍☠️私が弾いたら呪いのテーマみたいになって、パパにその曲だけは練習やめて欲しいって言われたなw


息子も受験が終わったら

また、ピアノ始めて欲しいな🎹





イベントバナー