連休最終日は息子のテスト中に

久しぶりの⛳️練習へ

テスト中に練習するのが日課なので

暫く練習から足が遠のいていましたが

わたしも個人活動再開ですニコニコ


今年は100切り目指して頑張りたい飛び出すハート


そして、遅ればせながら録画ドラマを観ました

大河ドラマ今回面白いですね!ドロドロの予感❤️ 


この時代、藤原ばっかりで1年持つのか!?

って思ってたけど、大奥並みの期待感ルンルン


あのゲスな道兼さ、

大奥の黒木さんじゃない!?多分そうだよね!?

つかみから嫌な気持ちにさせるって

本当、イイ俳優さんだよね爆笑


今更ながら金ローで約束のネバーランド、面白くて

その後 アマプラでアニメ全部観ました昇天 

やっぱりアニメ、マンガ大好きです❤️



花花花花花花



息子の方は、なんだか色々不安が募ります泣

八つ当たりに癇癪が段々と酷くなってる

勉強のストレスなのかな••••


年末にパパジージに怒り暗い顔つきになってる』

勉強させ過ぎるなよって言われて

メチャメチャもやもやしてますアセアセ


段々と自己主張も激しくなってきているし

最後まで駆け抜けられるか、、不安泣







イベントバナー