昨日から私も冬休み❤️



久しぶりに週末テストが無いので

なんだか心穏やかに過ごせていますにっこり



息子を塾に送ってデパートをぶらぶら

帰省時のお土産やクッションカバーを探したり

時間を気にせずのんびりできましたにっこり



花花花花花花


仕事納めの後、職場のおじ様と🍺へ

その方に、中学受験させなきゃ良かった

結構後悔してるんだと聞いて••••••



理由はいろいろ話してたけど、

子供の可愛い時期に楽しい思い出が作れなくて

子供の成長を喜ぶ余裕がなく、殺伐としていた



という、来年受験を控えている私には

ドキッとする話で、複雑な心境になりました泣





テストの結果が悪いとウチも殺伐としちゃうから

気をつけないと汗うさぎ 島津パパもいるし汗うさぎ




入試まであと1年ちょっと

2024年の目標は


立ち上がるおこらない

歩くおちこまない

ハイハイおちつく


ぜったい守るぞースター


そして、勉強一色にならない様に

合間に旅行も✈️ 思い出作らなきゃ飛び出すハート



と、いう訳で塾が休みになる

2月の入試期間に♨️予約してみましたニコニコ


楽しみだなにっこり





イベントバナー