昨日の、PREは校舎受験しましたニコニコ

息子の校舎はいつも通り答案返却がありました•••••



国語が非常にまずそうです泣

久々の焼け野原ダッシュこのタイミングで••••••



その他科目も8割超えた科目なしハートブレイク



平均が下がったとしても

国語のダメージがすごくて4科目は絶望かな••••



算数も後半の高配点問題の失点が辛いアセアセ

最近やっていない単元を落としていたので

きちんとおさらいしないとですねタラー


ふー、結果見るのが憂鬱です昇天



花花花花


うまくハマる時と、全てダメな方向にハマる時があり下限が見えず怖いですアセアセ


ここから演習を積む事でフラットになるのか

下げ止まらないのか・・・


最初で最後の中学受験、最後まで駆け抜けたいダッシュ








イベントバナー