気がつけば土曜日驚き

2日連続テストですねアセアセ

今日、明日午前受験予定🗓️



仕事では、年末の追い込みが加速して辛いアセアセ

年内に終わらせなきゃ行けないタスクが山積み⛰️


合言葉のように、年内にまでにびっくりマーク

っていうのやめてぇアセアセ


さらに来週から忘年会ラッシュダッシュ



今年はやたらと他部署のおじさんに

忘年会に誘われるなぁ〜と思っていたら



私のチーム来た20代プリティーガールの

バーターでした昇天


ニヤニヤ『おとさん忘年会きてよ〜』


爆笑『いいですよーあいてます〜』


『良かったよーおとさんのチームと親睦を深めたいから○ちゃんも誘ってくれるーラブ


びっくり今年全部このパターンっす。


分かるよ••••本当に可愛いし、良い子だからさ


けど、私をバーターにしないでよねw



そんな訳で来週から2日に1回忘年会w

プリティーガールの引き立て役として頑張ります魂


年末休暇まで、あと一息昇天


がんばろ飛び出すハート







イベントバナー