なんだかまた泣いてるって思ったら•••••••アセアセ

『点Pが移動する、長方形の辺に沿って歩く変態』って泣いてる大泣き

そんな事で泣かないで〜爆笑

花花花花花花花

それにしても、ずいぶん難しい単元ですよねアセアセ

中学で習った気がするけど

私も、画鋲で留めておけって思ったよダッシュ

あと、徒歩で出かけた兄を自転車で追いかける弟とか

お弁当のふりかけ忘れた息子を追いかけて

寄り道しながら届ける母とかアセアセ

忘れ物するから、こんな面倒な問題になるんだぞ〜

Googleに『点P』って入れたら『動くな』って出るから、みんなイラついてるよね昇天

この辺りから、塾でも学力が一気に差が開く意味がようやく分かりました••••••

算数で差が開き、国語の文章・語句の難化で差が開き、社会の暗記メモリー不足に、理科が算数化してトドメを刺す驚き

とは言え、ここで理社に逃げたら後がキツくなるダッシュ算国に時間を投下するのみ!!

ふぅ、次の育テも火の車よネガティブ








イベントバナー