昨日、5年後期4回目の公開模試受験しましたニコニコ


平均点高そうってチラホラ見かけたけど•••••


うん、高そうだよね流れ星

息子も久々に8割くらいありそうですニコニコ



勝手予想••••••

平均が295点くらいまで上昇すると⤴️

400点くらいだと、偏差値63前後かなぁ〜


これより平均が、上に行ったら••••••

前回の288点くらいで留まっていたらいいな〜




まぁ、でも何はともあれ

近頃、育テでも8割に届かない事が多かったから

ホッとしました♪ 



今回は、算数が素直だった思う。

よく出来てたニコニコ

国語も大ゴケせず踏みとどまったダッシュ

 


強いていうなら、社会よハートブレイク

歴史で地理が忘却されてるよww



それ絶対間違ったらあかんヤツ、間違えてた絶望


本日受験の皆様ファイト〜スター



私は、今年最後の打ち納め⛳️

いいスコア出るといいなよだれ



イベントバナー