​う〜ん



GW明けの憂鬱な育成テスト昇天

本日、午前受験しました



早速、、


算数•••8割強

ホメホメ、よく出来ました💮


終盤の分からない問題は捨て

見直しに時間を当てたそうでポカも最小限に留まった爆笑



国語•••8割弱


もーあれだけ言ったのに〜

知識問題と漢字でポロポロ失点爆笑


なんだけど、、

初めて国語で時間余って、記述全部書いてきた💮

内容は相変わらずだけど、入塾以来の快挙ニコニコ


もしや!?易しめだったのかな!?

問題チェックしていないので難易度不明ダッシュ


難易度はさておき

国語が少しずつ伸びてきています♪

良い傾向ラブラブ



問題は理科、社会凝視

育成テストでここまで出来なかったのは初



そりゃ当たり前よね昇天

理科社会 捨てて算数に全振りしたからね、、、

やっぱり、やらなきゃ出来ないよね

あたりまえ体操男性トイレ



そんな訳で今回も目標8割を逃しました爆笑


毎回行テのクラス平均410点くらいあるのよ〜ネガティブ


まーた、いつもの指定席💺まっしぐら〜驚き



まぁ、今回は沢山遊んだし爆笑


算数、国語で耐えたので良しとします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(よく無いけど泣


明日受験のみんな〜ファイトーニコニコ







イベントバナー