息子の方が大人


日能研のテストが多すぎて、母は毎週憂鬱です無気力

今週もまたテスト、一難去って、また一難泣



頑張るのは子供なのに

ついつい親の方が結果に囚われがちですよね無気力


きっと振り返ったら

まいた種が稔っているのだろうけど


渦中にいると、冷静でいられないよね昇天




本当、申し訳ない泣くうさぎ



当然、息子もテストは憂鬱なのかと思っていたけど



野球少年が試合を楽しみにする様に

息子にとってのテストは試合で

ワクワクするらしい凝視



素晴らしくポジティブ爆笑


それだけでも、褒め褒めだよラブラブラブラブ



勝ちでも、負けでも冷静に分析して、

次に向けてフォローする母になりたいけど〜


週末にはまた、一喜一憂しているんだろうな汗うさぎ


 

結果が良くても悪くても、気分はジェットコースターで疲れちゃう爆笑


みんな、どうやってメンタルコントロールしてるのぉ〜爆笑爆笑爆笑昇天爆笑爆笑爆笑




とりあえず、ほとんど予習していない

分数にフラグ立っているので

久々に算数ピンチ昇天昇天



やれやれだよ爆笑


イベントバナー