疲労困憊​



息子は疲れ&花粉でコンディション最悪です爆笑

目を擦りすぎてパッチリ二重に進化してますキラキラ



目薬を自分で出来なくてアセアセ

2階から目薬状態で、高いところからさしたり

目を閉じた状態でさしたり無気力


1人でできる様に、謎の目薬練習をしてます爆笑



そんな訳で土曜日は病院行ってのんびりする事に爆笑 公開模試は明日受験予定です飛び出すハート



やっぱりさ、

金曜日6時間からの3コマ授業アセアセ可哀想だな泣




学校から帰って30分もしないうちに、塾へ向かうから忙しない爆笑



私も6時以降に会議入れられると凄く嫌だし凝視

ホントえらいニコニコ



苦手単元の穴埋めは春休み、GW辺りにやればいいかなふとん1



今回の模試は丸腰で挑みます昇天



春休みまで、もう一踏ん張りですね🌸






楽天スーパーセール始まりましたね♬



イベントバナー