4連休


週末は金曜日 有給で密かに4連休でしたニコニコ



金曜日、息子は学校&塾だったので

私は午後スルーで⛳️に〜飛び出すハート


今回は、おおむらさきゴルフ倶楽部へ🏌️‍♀️



2月の平日って1年で一番安いニコニコ



さらにスルー日没後了承だったので

とてもリーズナブルに回れましたニコニコ



終盤雨が降ってきましたが、前組も居ないし

寒くなく、なんとか18ホール回れました飛び出すハート



肝心のスコアは122、なーむー昇天 

パター55.平均3.0


パターは地道に家で練習します昇天



あとね、雨降ったらバンカーの砂がセメントみたく固まり、振り抜けないのね無気力



晴天、無風の日にやりたいわ爆笑爆笑爆笑


雨降る前の方がスコア悪いの、なんでだろw






何から手をつければ良いか分かりません

100yd以内のアプローチとパター2パットを目標に頑張りますニコニコ


それにしても春に外で1日遊んだ代償は大きく

昨日も今日も花粉症に苦しんでいます予防


春、大嫌いふとん1




さてさて、本日は育成テストの結果発表ですねニコニコ


すこぶる良いわけでも悪いわけでも無い、あまり参考にならない感じですが汗うさぎ


結果についてはアメンバー記事で書こうかなと思いますお願い