自己採点


本日、5年1回目の育成テストを受験しましたにっこり



テスト後、国語が出来たんだよ〜♬というので

自己採点してみました爆笑



目標の8割にはなんとか到達した模様ニコニコ



算数8割、国語7割、理社9割


星算数

9割取れたよ爆笑もったいないバツレッドチラホラ泣

スラスラ解けるか、時間切れになるか分かれそうですね凝視



星国語

記述全部落としたと思う汗うさぎ

相変わらずの珍回答泣


出来てないけど、いつもよりマトモ飛び出すハート

息子が大崩れしなかったから、平均高そう笑ううさぎ



星理科社会

満点狙えそうだったけど、まぁまぁ良かったスター

難易度は高くなさそうだけど、コマ数増えた分はどの程度平均に影響するのかしらんはてなマーク


ゲーム自粛して捻出した時間を理科社会に全振りダッシュ

成果が如実に出た気がします凝視


やっぱりね、受験生はゲームだめアセアセ

百害あって一利なし物申す



今回の平均点はどのくらいかなはてなマーク



まぁ、平均高くても久しく8割から遠のいていたので、戻ってきて一安心にっこり



来週はまた公開模試昇天

テスト多すぎ〜昇天






イベントバナー