息抜き


今週末 育成テストですが、午後からお出かけ飛び出すハート

(余裕なしなし火の車アセアセ



シルク・ドゥ・ソレイユ 

『アレグリア』を観てきましたニコニコ


昔、お仕事で招待して頂いて依頼

大ファンになり日本公演はほとんど行きましたにっこり



本番ラスベガスの常設ステージにも行ってきたりルンルン

熱狂的、大ファンですラブラブ



コロナの影響で、5年ぶりの日本公演なのですねキラキラ



https://www.alegria-jp.com



アレグリアはシルクの演目の中でもとっても人気があり、日本で公演されるのは3回目かな❓


サーカスの様な、ミュージカルの様な

とにかく、圧巻で鳥肌スター


まだ観てない方は是非行ってみて下さいねニコニコ


息子は初 観劇でしたがちょっと大人向けだったかなぁ昇天

楽しめたけど、なんのこっちゃって感じでした爆笑爆笑爆笑  


席はSS後方で、やっぱりちょっと見え難かった泣

また機会があれば、10列以内で観たいです♬

東京公演ラスト辺りで1人で行っちゃおうかなラブラブラブラブ











パンフレット読んでから観たら、深みが増します飛び出すハート


よく分からなかったストーリーが理解できてしっくり来ましたニコニコ







イベントバナー