廃止だってえーん


みなさん

日能研 ZOOM授業が終了したのご存知でしたか!?


昨日、雪で行くの大変だなと思い


ZOOMにしよう思ったらMY日能研にバナーがない驚き


あれれ?? 

しばらく色々なメニューの中探したけどやっぱり無いアセアセ


電話で聞いてみたら


コロナ特別対応ですので昨年度をもって終了しましたダッシュ


だって笑ううさぎ

知らなかった汗うさぎ 情報弱者汗うさぎ

保護者会で説明してたかなはてなマーク完全に記憶喪失泣


欠席したら動画見るしか無いんですね無気力

ZOOM授業廃止、残念です爆笑



我が家は明日公開模試受験予定ですにっこり


滑りませんように飛び出すハート





もうすぐバレンタイン❤️

イベントバナー