無駄遣い


1年頑張ったからポイント交換するニコニコと、
景品リストを眺めていました飛び出すハート

なんだろ、
チョットしょぼめですよね昇天

ノートなんて10ptで良くない爆笑

息子は謎のペンスタンドと
文具を選び100pt消費爆笑

転がって踏んづけて、足 痛っアセアセ
て、なるやつだよね凝視

もっと貯めて時計にすれば🕰と勧めたけど
要らないって昇天

もう少し豪華賞品入れて欲しいよね昇天
モチベーション上がる素敵なグッツラブラブ




くだらない話


 

小学校も塾も一緒のママ友とお茶🍵



勉強ばかりするより、習い事した方がいいよ電球

勉強はみんながやる時になれば自然とやるからさウインク


塾では下のクラスだけど

やってないだけで、やれば出来るからニコニコ

いまは、色々経験させたくて習い事 週6飛び出すハート



(2月の勝者のあのママっぽい)



マシンガントークの後に

英会話とかスイミング🏊‍♂️を勧めてくるドクロドクロドクロ



『通うだけで良いんだよラブラブ感性が育つから』



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視驚き

(全部嫌々やっている様にみえるけど)





なんだろね、、、、色々言いたい事はあるけど


感性が相容れない爆笑





たまに登場するダークな わたし昇天


王様の耳はロバの耳👂って叫びたい気分昇天







楽天マラソン気づき



イベントバナー

 

今週の読書はマンガニコニコ
日能研監修でした!

 




ふるさと納税はこれが、オススメ♬