花粉症


暖かい日が続いているので

今年も始まりました魂が抜ける



花粉症爆笑




息子は花粉症キャリア3年位泣
春は勉強に集中できず、テスト中も鼻水出たり
目が痒くなったり可哀想です予防

私も病院連れて行ったり面倒泣

受験シーズンに重ならないのは 不幸中の幸爆笑

R1ヨーグルトが効くって聞いた事あるけど
本当かな!?


私は5月頃まで不快感が続きます昇天


薬💊はいろいろと試したけど凝視

効果と副作用は表裏一体アセアセ



効果が強いものは副作用も強いから
何を選ぶか悩ましいですね予防


ザイザルは1番合わなかった

眠い、喉が渇く、効かないの三重苦無気力


アレロック、アレグラも喉が渇くからイマイチ驚き


今は花粉ラクチン♬

クラリチンに落ち着きました飛び出すハート


効き目は弱いですが、眠くならない

喉が渇かないから気に入ってますニコニコ




誰かこの世から花粉症を撲滅して欲しい爆笑


Ready 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今週から授業開始飛び出すハート

教科書にインデックス貼ったり

古い教科書を整理したり、あとは勉強するのみルンルン


日能研の教科書、紙薄いですよね爆笑

インデックス貼っても

暫くすると破けて無くなります爆笑


めくり方が乱暴なのかな!?


教科書が増えたので結構時間かかりました爆笑





楽天マラソン 気づき



イベントバナー


忙しい時は塾弁に入れよニコニコ


 


花粉ラクチン♬クラリチン♬
花粉ガードも気休め程度ですね爆笑