今シーズン初滑り



雪山大好きファミリーと日帰りで行って来ましたニコニコ


子供達はスキー⛷、大人はスノーボード🏂


これね、チョット不都合があるの驚き


子供達は結構滑れるから

リフト降りたらボーダーの事情↓無視して直ぐ行っちゃう爆笑



待ってぇ〜爆笑って言いながら

ダッシュでビンディング付けて追いかけるのだけど


あれ!?どっち降りた!?


広いゲレンデだとはぐれる驚き


そんな訳で、ずーと気になっていたSteponラブラブ


友人がSteponに買い替えてた〜キラキラ


やっぱり良いよね〜キラキラ


スキーと一緒にリフト降りて直ぐ滑走できるキラキラ

いちいち腰を下さず滑りだせるなんて革命的ルンルン


あー益々欲しくなったよだれ


10代の頃Stepinという、駄作商品があったけどw

時代の進歩は凄いですねニコニコ


さすがバートンキラキラやっぱり💋マークとは違うよね笑い


寒いからと渋っていた息子も

久しぶりに滑ったら楽しかった様で


また行きたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と言っていましたルンルン






年々体力が落ちている気がするけど

まだ現役で滑れましたニコニコ


積極的に日々の運動を心がけないと

5年後には息子と一緒に滑れなくなりそうです凝視


年はとりたく無いですね凝視




​物価高騰を感じる


ゲレンデの食事が値上がりしてました驚き

元々高いゲレンデ飯だけど


昨年まで1200円〜1500円位のメニューが

1500円〜2000円位アセアセ


カレー2000円驚き ハワイかと思ったよアセアセ

ああ、今やハワイでカレー食べたら3000円くらいかな爆笑


食品や光熱費など身近なものが高騰していますよね泣

その割に所得は中々増えないし爆笑

困ります〜昇天