いつ行くの〜泣


明日は久しぶりの育成テストですねにっこり


立体図形は得意不得意が分かれますよね

我が家はぼちぼち学習を進めています飛び出すハート



さて、塾から前期スケジュールを頂いたので早速チェック飛び出すハート


授業は週3、テストもほぼ毎週昇天


う〜ん


パパが塾を休んで旅行に行くなんて

以ての外✈️ってタイプで凝視 厳しい〜爆笑



そうなると

お盆は帰省予定だし

GWに2泊くらい、近場でどこか・・・


GWならもう探さなきゃって思ったら


お気に入りのお宿はもう満室のところばかり泣

旅行者支援で予約が増えてるのかしらん泣


GW高いから、初めて行って外れたらショックだしガーン

気長にキャンセル拾うしか無いかなぁ凝視


テストの無い週末に1泊でもいいけど

5年はハードそうだし

家庭学習が遅延して取りこぼしちゃうかもアセアセ


なんて思ったら、心置きなく旅行に行ける日がほとんど無い無気力



パパに相談したら、5.6年は旅行なんて行かなかった

普通行かないだろって言われちゃった無気力


まだ、5年だし割り切って楽しむ時間があっても良いよね〜昇天

聞かなきゃ良かった驚き 





塾弁


塾弁が始まるのでそろそろレパートリー考えないと昇天


レシピ本探してたら、色々あるんですね飛び出すハート


日能研の塾ごはんって!?

もう、これポチってそのまま同じ物持たせようと思いますラブラブ


悩みが一つ解決ですルンルン