3学期


息子の冬休みもあっという間に終了気づき

今日は始業式でしたニコニコ

冬休みは結局冬期講習に参加しただけで

予習復習はほぼ手付かずアセアセ

遊び倒した感じがします笑い泣き


私は年末以来、久しぶりに出社したら

ストレートなおじ様2名に、去年より太ってる電球

と言われました汗うさぎ

薄々自覚していましたが、改めて言われると

とてもショックで倒れそう泣

正月に食べ過ぎたなぁ

しばらく、食事制限します笑ううさぎ





佐藤ママ

3連休に図書館で借りて斜め読みウインク

佐藤ママのYouTubeもたまに見ていますが

教育熱が熱すぎ〜そして熱血ぶりが

パパのママ(おばあちゃんに)に似てるw

やっぱりこの位パワーと経済力が無いと

上位には居られないのかなぁ!?


バイオリンの🎻くだりとか凄いですよねアセアセ

こんなにもお金掛けてバイオリン沢山買っているのに

受験勉強の邪魔になるからと

入塾と同時に辞めさせちゃうのうさぎ

ピアノなら1つあれば兄弟みんなで使えるのになぁ

なんて庶民的発想で読んでしまいました汗うさぎ


佐藤パパは余程寛大な人なのか!?

いくら子供のためとはいえ、専業主婦でここまで旦那さんのお金を自由に使えるって羨ましいキラキラ

ウチはいい加減にしなさいって怒られそうタラー


お子さんみんな優秀だから塾代は免除だったのかな〜

本には書かれていない

キャッシュフローが気になります電球