産業医面談


ここ、2.3年ずーと仕事が忙しく笑い泣き

同僚が交代交代で休職したり、突然辞めたりアセアセ

そんなこんなで、私の残業時間も鰻登りでアセアセ


一度産業医のカウンセリングを受ける様にとおばけ


で、結局ね、頂いたありがたいアドバイスが

流れ星疲れが溜まっていそう

流れ星睡眠の質が低下している

流れ星良かったら心療内科で睡眠をコントロールする

   薬を処方してもらうと良いですよ電球


いやー、そりゃ疲れるでしょ〜アセアセ

毎日朝は6時半に起きて、朝晩に付き合い

12時間近く働いて

子供のお世話もあるんだからガーン


自分でわかってますよーおばけ

薬の前に、仕事減らしてよーw

なんならさ、時短に戻りたいのよ〜アセアセ

本当は6年生まで時短取れるんだぞー笑い


5年、6年になるに連れて

受験伴走も大変そうで

私の体力が持つか不安だけど笑い泣き

成せばなるのかな!?


とりあえず、元気に⛳️練習してきます星