第1回 RIRE大森シュミレーションハーフコンペ IN太平洋クラブ御殿場コース | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは照れ

 

GW明けの1週間

お疲れたまっていませんか。

寒暖の差もあって

私も少々体調を崩してしまいました。

皆さんもお気をつけくださいね。

 

先日

初の試み

#トラックマンを利用して

シュミレーションハーフコンペを開催しました。

 

スタッフ合わせて14名での開催

1組 7名ラウンド

 

本当のコースでは

ありえない人数ですね爆  笑爆  笑

 

コースは太平洋クラブ御殿場コース

 

 

 

 

 
 

 

シュミレーションとあなどるなかれ

 

バンカーでは砂が舞うは

池に落ちるとポチャン

木に当たるとカツン

グリーンに乗ったかと思えば

コロコロ転がってオーバーするは

 

とてもリアリティがありました。

 

そして接戦を制したのは

Kさん

優勝 おめでとう~

 

最後はみんなで記念撮影
 

 

 


3時間超えの長丁場となりましたが

飲みながらワイワイ

楽しい会でした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

2回目はどこで開催しようかな

ご参加の皆さんお疲れ様でした

 

またのご参加お待ちしています照れ照れ照れ