今年最初の平日月例 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

 

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

 

前回のブログにて

初雪ですが次の日の月例は大丈夫そうです

なんて書いたのですが・・・

 

房総方面はその夜、雪が積もったようで

なんとっ ゴルフ場がクローズえーんえーんえーん

日曜月例は中止となってしまいました。

 

道路など雪は無く思いがけないこととなり

ご参加の皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

是非、次回の月例にてリベンジして下さい!

 

それから2日後、平日月例が行われました。

その日は晴れですが寒く強風予報

 

万全の寒さ対策をして臨みました。

 

場所は江戸崎カントリー倶楽部

 

綺麗な青空

天気はいいです。

朝はまだ風もなくさほど寒くなかったです。

少な目な3組で開催です。

 

 

 

 

晴れているにもかかわらず

小雪が降ってきました。

分かりますか?

 

途中から強い風が吹いてきて体感温度はかなり下がりました。

がっちり寒さ対策をしたおかげで震えるほどでは

なかったですが

やはりアゲンストの強風には まいりました。

 

今回の優勝はSさん

ただ一人100切りでした。

ベスグロ優勝おめでとうございます!!

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。

 

来月の月例は2月4日と2月6日 

まだまだ寒い日が続きます。

ご参加予定の方は体調くずされないよう

お過ごしくださいね。

 

来月は日曜日も平日も

小春日和になりますように照れ照れ照れ