若洲ゴルフリンクス ラウンドレッスン | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

 

若洲ラウンドレッスン

 

 

 

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

 

今日は梅雨の晴れ間

というかすでに夏の暑さ晴れ晴れ晴れ

熱中症に要注意ですね。

 

先週

若洲ゴルフリンクス

にてラウンドレッスンが行われました。

 

若洲といえば

東京都にある

なかなか予約のとれないゴルフ場

 

未だに1か月前に電話予約・・・

相変わらず全然つながりませんね。

でも粘り勝ちで運よく予約が取れました。

ヤッタ爆  笑

 

 

若洲は基本キャディ付歩きラウンドだったのですが

全組ナビ付カートが導入されて

時間帯によりセルフラウンドも

可能となっておりました。

 

リモコンナビ付きカート

 

 

 

縦になが~い練習場

 

 

 

遠くにディズニーが見えますよ

 

 

無事ラウンド終了 お疲れ様でした。

 

16:00前には帰宅

 

若洲がやっぱり近くて便利

予約が取りにくいのは難点ですが

混むのも納得です。

 

今回は別のゴルフ場での予定を

急遽若洲に変更しました。

 

また予約がとれたら

緊急企画するかもしれませんよ

 

ご参加の皆さん

レッスンで習ったことを

次のラウンドにいかして下さいね~