9/1RIRE月例会『日光紅葉ゴルフリゾート』 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

日曜月例会『夏の日光シリーズ』も今月で最終回となりましたビックリマーク

夏の暑さを逃れ、涼しい高原ゴルフゴルフ

今月は『日光紅葉ゴルフリゾート』さんです虹

一昨年の『日光プレミアゴルフクラブ』だったコースです。

いまだに市川のスマホのアドレスには『日光ゴルフパーク ハレル』となっておりますが(笑)笑い泣き

一時期、閉鎖との事でしたが、いいコースなのでもったいない!

でも、昨年 営業再開になり良かったですラブ

今月は3組での開催ですゴルフ

スタート前にアプローチ、パター練習中です。

小さいですが、レンジもあります。

(写真撮り忘れ)ガーン

では、スタート時間も迫ってきましたのでカメラ

ん?!?ポーン一人足りない。。。

いました~~~びっくり

では、スタートですグッド!

今月でRIRE卒業の Nくんから 月例会最年少なので寂しくなりますねえーん

これからも頑張ってくださいね拍手

 

Yさんに写真集でも作る?って盛り上がり照れ

前半終了でランチタイムカレー生ビール

あることに盛り上がりすぎて、最終組のランチ写真がないガーン

(なんと、RIREの会員さんに似ているレストラン従業員の方がおりまして、会員さんに確認したら「私だびっくり」と)

そんなこともあり後半戦ですクラッカー

涼しくラウンド出来て良かったですニコニコグッ

さて、今月の優勝は星

もう、今年はラストチャンスだぁ と言っていたYさん でした上差し

おめでとうございます!

今年も あと 3回 

10/ 6 ミッションヒルズカントリークラブ

11/10 富士リゾートカントリークラブ

12/ 1 トーヨーカントリークラブ  です。

来年3月に予定している『烏山城カントリークラブ』でのチャンピオンシップ!!

チャンピオンシップ参戦 目指して頑張ってくださいアップ筋肉