12月 休日月例 そしてドラコン大会の様子 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはニコニコ

 

寒いですね~

まあこれが本来の冬の寒さということなんですが

なんせ今までが暖かかったのでこたえますガーン

でも クラブを振るとすぐに暑くなりますね。

 

そして先週から始まっているドラコン大会も熱い戦いとなっております。

日に日に記録が伸びていて昨日現在のランキングは

こんな感じ!!

 

因みに 望月プロの記録は

キャリー288 トータル306ヤード 飛びますね~びっくり

 

今週の金曜までですので

ランクインしていない方も前回の自分の記録更新を目指して

挑戦して下さいね。

 

 

12月2日(日) 勝田ゴルフ倶楽部にて日曜月例が行われました。

 

 

本日は珍しく男性のみのご参加です。   

全体的に色が渋いニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール飲み放題が無くなってしまい残念・・・えー

 

でも後半も頑張りましょう~爆  笑

 

 

 

比較的フラットで広いホールが多いですが

池やバンカーが適度にきいていてグリーンも早めで難しかったと思います。

 

 

今回の男子月例会を制したのは~

 

Tさんでした。

おめでとうございます!

 

今回で今年の休日月例は終了です。

来月は1月13日(日)に開催です。

2019年の最初の月例!皆様ぜひご参加下さいませ。

 

来年も休日月例を宜しくお願い致しますニコニコ