10/14(日)RIRE日曜月例会 大原御宿ゴルフコース | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

みなさん こんばんは!

10/14() 大原御宿ゴルフコースにて行われました日曜月例会のご報告になります。

朝もみなさんでバッグの積み込みです。

ご協力ありがとうございますおねがい

この日は雨の予報ではなかったのですが。。。雨

記念撮影のあと スタートですゴルフ


途中から雨もあがり 快適にラウンド出来ましたウインク

みなさんのプレー集いかがですか?グッ

最初はさみしかった日曜日の月例会も4組、5組で開催出来るようになりましたニコニコ

ありがとうございます照れ

これからもよろしくお願いします。

 

最後になりましたが 今回の優勝は 『K』さんでしたお祝い

11/11にもこのコースで 《2018 RIRE親睦コンペ》開催します。

満員となっておりますが ご参加の皆様 豪華賞品をご用意しておりますラブ

普段の練習の成果を発揮して良いプレーが出来るよう頑張ってください筋肉