9/1(土)マグレガーカントリークラブ レッスン | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは!

だいぶ 涼しくなっ

てきましたね照れ

 

これから 秋のゴルフシーズンに突入しますもみじ

 

秋と言えば おかげさまで 『RIRE 秋の親睦コンペ』 8組で募集させて頂きましたが 多くの方に エントリー頂き

 

9組に増やしたのですが 只今 満員につき キャンセル待ち と させていただいております。

 

既に キャンセル待ちにも エントリーして頂いております。 ありがとうございます m(_ _ )m

 

本日は 9/1のレッスン会のご報告ですが、夏休みに企画しておりました 『ジュニアレッスン会』が

 

開催出来ませんでしたので、ジュニアメンバーの Hくん やはり 行きたそうでしたので

 

この日に なんとか 連れて行ってあげることが出来ましたウインク

 

マグレガーカントリークラブの練習ホールは ショートホールとミドルホールの2ホールあります。

 

いつもは インドアでの練習ですぐ目の前にネット。。。もやもや

 

広いところで 豪快に 思う存分打てますグッ

 

まだ 小学生 一生懸命頑張ってますゴルフ

 

最初に パター練習 ランチのあとは お待ちかねの 練習ホールですニコニコ

 

初めての カートに 大興奮の H くん 照れ

 

なかなか ショット花火

 

最後にラウンド形式でプレーしてみたら なんとびっくり

 

ミドルホールの距離で ボギーでしたニコニコ

 

一緒に行ってくれた Mちゃん ありがとう照れ

 

なんと あの イー〇ルポ〇ント で 来月 ラウンドだそうでびっくり

 

二人とも これからも頑張ってください筋肉