ゴールデンウィーク お出かけ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

ゴールデンウィーク後半

道路や行楽地はどこも大混雑ようですね。ガーン

 

いい季節ですからね。

お休みが続けはどこかに行きたくなります。

 

混んでるところには行きたくないよ~

という方はこの4連休リールは営業しております。

 

明日以降は今のところ比較的すいておりますので

体験レッスンも出来ますよ~ニコニコ

 

但しレッスンは完全予約制ですので

お電話かメールにて事前のご予約をお願いしますm(_ _ )m

 

かく言う私も

先日の日曜日に大混雑の中に突っ込んでまいりました。

 

お天気最高~晴れ晴れ晴れ

富士山富士山富士山富士山

お昼はバイキングと地ビール飲み放題

なかなか思ったより飲めず2杯で終了~残念チュー

 

芝桜まつり

 

 

お昼場所から芝桜まつり会場まで通常30分位の道のりが

2時間.・・・

 

会場からワイナリーに行くはずがカットになり

直接帰路についたのですが

そこから5時間・・・

 

東名で大規模な交通事故があった影響で

暗くなっても混雑は続いていました。

 

横浜駅に着いたのは22:00 笑い泣き

(※横浜発着のバスツアーだったので)

 

でもその日は終日富士山が本当に綺麗で

それだけでもよかったなあと思いました。

 

ゴルフや行楽に出かけらる皆様は

事故などには十分気を付けて楽しんでくださいね~ウインク