日曜月例 ジュンクラシックカントリークラブ  | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(*^▽^*)

 

平昌オリンピックも中盤

注目の男子フィギアスケートが始まりました。

 

羽生選手が首位スタートです爆  笑

数か月のブランクを感じさせない素晴らしい演技。

ここぞという時に実力を出せる力は流石です。

 

宇野選手とともにダブル表彰台を期待したいですね~

 

月例報告ですニコニコ

 

2月4日(日)

ジュンクラシックカントリークラブにて

日曜月例が開催されました。

 

雪の影響でずっと営業が出来なかったのですが

この日からやっと営業開始

 

正直出来ないかな・・・

と思い代案コースも探していましたが

無事開催です。

 

 

まだ雪が所々雪は残っていますが

フェアウェイは大丈夫そうですウインク

良いお天気です晴れ晴れ晴れ

 

おじさん真ん中でハイポーズ

 

5組18名(+1)の皆様にご参加頂きました。

普段は日曜月例に行かないけれど

ジュンだったら回ってみたいという方もいて賑やかな会となりました。

 

ここにもおじさんキョロキョロ

 

実はこの方

このコースを監修したジーン・サラゼンというお方で

サンドウェッジを考案された方なんだそうです。

 

 

 

 

 

夕方までは比較的暖かかったようですがあがり3ホール位から

急に寒くなってしまったそうです。

 

大変お疲れ様でした。

 

実は何名かの皆さんは

前日から行って姉妹コースのロペ倶楽部をラウンド予定だったのですが

残念ながらクローズ決定えーん

 

しかし・・・めげません。

ラウンドは出来ないけれど

予定通り前日から泊まって楽しく交流をされたようです。

生ビールシャンパン赤ワイン乙女のトキメキ

 

で、

優勝はというと~

 

Kさん

(交流会で飲みすぎて二日酔い気味アセアセだったにもかかわらず)

頑張りましたチョキ

 

おめでとうございますクラッカー

 

来月の月例はいよいよチャンピオン大会も兼ねた会となります。

 

3月11日(日)鹿島の杜カントリー倶楽部です。

ここも難しいぞ~

 

まだ少し空きがありますので

エントリーお待ちしております。