1月休日月例 レイクウッド大多喜カントリークラブ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(*^▽^*)

 

今年最初の月例報告です。

 

1月14日(日) レイクウッド大多喜カントリークラブにて

休日月例が開催されました。

 

気温は少し低いですが

いいお天気です爆  笑晴れ晴れ

 

 

 

 

 

初打ちラウンドの方もいらっしゃいましたよ。

皆さん結果はどうだったのでしょう。

 

今年最初の月例優勝は~

Iさん 

ケーキの様なキョーザと一緒に

熱いっアセアセ らしいです笑い泣き

 

おめでとうございます合格クラッカー

 

新年会がてら皆で反省会かなてへぺろ

 

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。

 

来月の休日月例は2月4日ジュンクラシックで開催です。

5組20名の開催予定です。

前日から前乗りでロペを回る方々もいますよ~

いいですね爆  笑

 

盛り上がりそうです。

お天気になりますようにビックリマーク