RIRE大森 親睦コンペ② | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


コンペ報告の続きです。

パーティ&結果発表








皆様お疲れ様でした!かんぱーいビール



暫しご歓談の後

各賞の発表です


22位 Aさん
中村屋カレー10個入り&卵・卵かけ醤油


20位 Tさん
イイジマ常陸牛A5ランク 2人前



17位 Iさん
イオミックグリップ14本+パターセット

この前グリップ変えたばっかりなんですけどね・・・



15位 Kさん
HONMAゴルフセット(ボール1ダース、マーク、ティ等)


12位 Nさん
中村屋カレー10個入り&卵・卵かけ醤油

ベスト10の前に

☆ドラコン☆ 完熟乾燥明太子
OUT Uさん


IN Iさん



☆ニアピン☆ 完熟乾燥明太子
OUT Nさん

そのホールのスコアは?
パーです!

IN M君

そのホールのスコアは?
ダボです・・・あれっ(;^_^A


☆ベスグロ☆
Fさん スコア84 前半30台すごいですっ

完熟乾燥明太子&一度は試してほしいグローブ

このグローブ
握った形で縫い合わせた
立体縫製となっておりますよ。



10位 Tさん
ロックヒル賞 キャディバック
ビジター参加してくれました。


9位 M君
皇朝の点心セット



8位 Fさん
オムロンクッションマッサージャー



7位 Aさん 
イジマ常陸牛100%ハンバーグ5個セット


6位 Sさん
山形東根さくらんぼ 佐藤錦 1キロ



5位 Aさん
宮崎完熟マンゴー2個セット



4位 Sさん 
オデッセイパター

月例チャンピオンシップに続き2本目のパター

ベスト3の前に~


BB Hさん
茨城大玉メロン2個


BM Kさん
スイーツパラダイスバイキング食事券2名分

甘いものと一緒に甘い成績も食べつくして下さい
次回リベンジだw


3位 Oさん
初参加

横浜中華街 翡翠楼中華コースペアご招待

すごーく喜んで下さいました。
行ったら感想教えて下さいね。


2位
新しいマックテック N301 UT
Tさん 

なんとっ すでにお持ち・・・
他の方にお譲りします~とのことで

あとでじゃんけん争奪戦を行いました。

さあ
栄えある
優勝

Cさん
こちらも初参加

北海道海鮮セット
ずわい、たらば、毛ガニ、いくら、鮭

単身赴任の為どうしよう~
とおっしゃってましたが
ご自宅に送ることにしたようですよ。

喜んで頂けましたでしょうか?


副賞はグローブと
こちら

今回都合で来られなかった高山トレーナーの
パーソナルストレッチ40分チケット

ぜひご利用下さい

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ~


賞にからめなかった皆様方

参加賞は卵と卵かけご飯用お醤油です
皆さんまとめてハイポーズべーっだ!


RIRE大森賞

参加賞しかもらってない方の中から
店長のネットスコアに一番近い方

リール大森だけに
リール大森だけに

賞品は

COOL大盛です~(^_^;)
相変わらずのダジャレです!

これからの季節にぴったりの
クール商品いっぱいですよっ



MVP

H君

店長と同じ組で直接対決を制しましたo(〃^▽^〃)o
115 ベストスコア更新
よく頑張りました。


4位のSさんも2本目のパターということで
欲しい方にどうぞ~

というわけで

最後にマックテックUTと
オデッセイパター

欲しい方皆でじゃんけんです!!



マックテックUT Iさん


オデッセイパター Tさん

ラッキー~音譜



これですべての賞の発表は終了~
バスに乗って帰りましょう

いつものように
バスの中はにぎやかですっ


ご参加の皆様
長い一日
大変お疲れ様でした。

本当に
ありがとうございました。


少し早いのですが

次回は


10月2日(日)
房総カントリークラブ
大上コースで行います。

今回参加出来なかった方も
参加された方も
皆さんのエントリーお待ちしていますよ~


おしまい