10月 休日月例 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


秋晴れのよい天気が続いていますね。
気持ちがいいです!


もうすぐ
恒例の
RIRE秋の親睦コンペが近づいてきました。

11月8日(日)
勝田ゴルフ倶楽部にて

10組40名

お蔭様で
残り1名様となりました。

有難うございます。

あとは
お天気が良くなるように願うばかりです。

この日は
スタッフも参加の為お店はクローズとなります。

宜しくお願い致します。


10月 月例のご報告


10月11日(日)
場所はコンペと同じ
勝田ゴルフ倶楽部にて

今回は三連休ということもあってか
都合がつかない方も多く
1組での開催となりました。

男性4名様ご参加です。

あいにくの雨でのスタートとなってしまいました
















今回ネットで1位と2位が同点となりましたが
ハンデの少ないHさんが優勝となりました。

男4名ガチンコ対決を制しました。

おめでとうございます。


勝田ゴルフ倶楽部は
お昼にアルコール付フリードリンクがあるので
飲む方にはそっちも楽しみですね。

コンペの時も
同じくフリードリンク付ですよ~ビールお酒ワイン


来月はコンペがあるため
休日月例はお休みです。

次回は
勝沼ゴルフコースで
12月13日に開催です。

またのご参加お待ちしております。
有難うございました。