お知らせ&練習ホールレッスン | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

梅雨が明けたとたんの
連日の猛暑・・・

今年の夏はかなり辛いですね。

学生さんはすでに
夏休み中だと思いますが

RIREは

8月14(金)、15日(土)

2日間を夏期休業とさせて頂きます。

また

8月30日(日)、31日(月)

第5週目の日曜と月曜の為
定休日となります。


8月は少しお休みが多くなりますが
ご了承下さい。

宜しくお願い致します。



7月23日(木)
マクレガーカントリークラブにて

練習ホール貸切のレッスンが行われました。

仲良しの会員さん
3名様のご参加

こちちらの練習プランは初めて利用するので
会員さんと一緒に私も参加させてもらいました。


この日は曇りで
連日の猛暑に比べると
過ごしやすい日でした。

雨も殆ど降らなかったですし
この時期としたら
絶好のゴルフ日和と言えるかも(^ε^)♪


ショートとミドルの練習専用2ホールを
2時間貸切でみっちり練習~

アイアン、ドライバーのショット練習
アプローチ練習
斜面での打ち方 等々


もう少しコースコンディション(特にグリーン)が
よければいいなと思いましたが
練習するには十分です。

このあと
本コースで少し回って練習で習ったことを
実践できればもっとよかったかなとも感じました。

参加された皆さんからも
もう少し回りたかったとのお声も頂きました。


貴重なご意見今後の参考にさせて頂きますね。


遅い出発で早めに帰って来ることができますので
お気軽に芝の上で練習するにはいいと思いますよ。













ご参加頂いた皆様
お疲れ様でした。

ありがとうございました。