ゴルフ馬鹿なので暖冬に喜んでたら

 

寒暖差が激しい冬だそうで体調を崩し易いとな。ハッ

 

まわりでも『インフルになったあせる』 とか

 

『コロナになったあせる』とか『どちらでもないけど熱が出たあせる』とか

 

チラホラ聞くので心配ですが何食べても美味しいので

 

自分だけは大丈夫な気がします。真顔

 

さて、今年も残りあと1ヶ月ちょい。

 

寒いし冬はゴルフやめる方が多いかな?と思いきや

 

エントリーできないぐらい繁盛してるようでビックリ。ポーン

 

先日初のカスタムオーダーアイアンをご注文頂いたYさまも

 

ラウンドが少なくなる時期に練習して・・・

 

っと思われてたそうですが少なくならないかも。汗

 

【GT-X FORGED CNC Iron×NS950neo(S)】キラキラ

 

Yさま、キャリアはそこそこだそうですが完全接待ゴルフ。上差し

 

ところが最近面白くなってきて、ドップリはまったそうです。クラッカー

 

しかしながらゴルフにも興味がなかったので

 

クラブにも興味が無く、かなり年代物をお使いでした。

 

本気でやるにはこれじゃダメやけど

 

選ぶとしてもよくわからないし、間違うかもしないしと

 

悩んでる時ウチでクラブを作られてる方から

 

紹介されご来店下さったそうです。

 

もちろんアイアンはとても気に入って頂けましたが

 

以前のものより格段に飛ぶようになった事で

 

ますます面白くなってこられたようです。爆  笑音譜

 

年末に向けて慌しくなってきますが

 

ラウンド熱は爆上がりのようなので

 

防寒対策万全で頑張って下さい。富士山