昨日から急に寒くなって慌てて長袖出しました。

 

気圧の変動が激しくて体調管理は大変やし

 

コロナもインフルも流行ってるしでてんやわんやですわ笑い泣き

 

 

そんな六十路のおやじが最近使ってるシャフト。パー

 

ファイヤーエクスプレスMX-P#キラキラ

【高強度高弾性シートを多用し手元剛性を大幅にアップ。

暴れなく叩けるシャフトを目指した】

 

で!ファイヤー史上初めて30g台(カット後)の超軽量シャフトですが

 

軽量でありながらCPMを高めに設定してあるので

 

距離も方向性もと得られる何とも贅沢なシャフトです。クラッカー

 

まぁ~ヘッドとの相性もありますが

 

コースでの感じはかなり良くて振れます。グッOK

 

これでリシャフトしたHさまもNくんの評価も上々で

 

安定して距離が延びたと喜んで頂けました。音譜

 

何はともあれ一度お試し頂きたいです。富士山