いや~日本オープンゴルフ見応えがあったし

 

久しぶりにたくさんのギャラリーが入ってたしで

 

大いに盛り上がってましたね。クラッカークラッカークラッカー

 

女子も楽しみにしてましたが中止になり残念。汗

 

大阪と千葉の天気の違いにビックリですが

 

明日は秋日和・・・まずは安心やね。ニヤニヤ

 

 

 

ところで先日『ルーツのアイアンが欲しいんですが・・・』 っと

 

ご来店下さったTさま。お父さん

 

昔からカスタムクラブをお使いだったようですが

 

ここ数年ゴルフをされてなく始めるにあたって

 

まずは今の自分に合ったものをとのご相談でした。

 

フィッテイング後・・・

 

アイアンはモーダス3・120(S)で組む事になったのですが

 

ドライバーもと言う事で・・・

 

カムイKP-01×インパクトボロンリボルバー(X)でご注文頂きました。キラキラ

 

お渡しの際、どちらもとても振り易いと喜んで頂けましたが

 

正解だったのは昔のクラブを無理に使わず

 

今の筋力や体力に合わせようと思われた事。グッOK

 

これって初心者でもしかり上差し

 

まずはポテンシャルにあったものを使う上差し

 

だからこそ技術を身につけれる上差し

 

ゴルフだけじゃなくどんなスポーツも道具は重要です。富士山