今日から10月。満月

 

ちょっ~と秋めいて来たし、シーズンなんで

 

ゴルフ場は結構満員御礼のようです。クラッカー

 

そんなシーズン真っ只中に開催された

 

先日の春日台でのコンペ。ゴルフ

 

誠に恐縮ですが優勝できましたデレデレ

 

ややこしいコースでハンデも6やったけど

 

結構本気で頑張りました。グッ

 

ただ優勝でハンデが0になったので

 

次回は腑抜け野郎で行くと思います。笑い泣きあせる

 

 

 

 

さて、時折クラブの調整をしてるIくんがお母さんと来店。

 

昔ゴルフをされてて最近また始められたそうですが

 

アイアンが上手くいかない&使いにくいと。汗

 

見せて頂くと・・・古い、いや・・・かなり古い。汗

 

しかし合うものも選ぶものもわからなし

 

間違ってもいややし。っと、言う事でアイアンは作る事に。上差し

 

クロトエアリアルキャビティアイアン×ME60B(7~S)6本。キラキラ

 

!これが頗る良かった音譜そうですが

 

今度は手持ちのウッド&UTが使いにくくなったと言う事で

 

ジオテックREACEシリーズでリシャフトしました。キラキラ

 

もちろん流れをしっかり揃えてあるので振り心地は同じ。OK

 

ブランクはあるにしろ基礎はあるので練習すれば

 

結構早く感を取り戻せると思いますよ。グッ

 

息子さんともコース行かれるようですが

 

飛距離じゃ勝てなくてもスコアで勝って下さいね。富士山