何となく・・・更新・・・1週間ぶりになってますが

 

ようやく朝晩過ごし易くなってきました。

 

カラダ的には楽ですがゴルフ的には夏が良い太陽

 

六十路のゴル馬鹿はわがままです。真顔

 

 

さて、ゴルフは始めて4が月。

 

先週のスコアが108と急成長されてるKさま。お父さん

 

アイアン→ドライバーと見直されたんですが

 

何となく購入されたFWが頗る悪い・・・汗

 

まっ、アイアンとドライバーからすると

 

スペックも合ってなくてそうなるのは仕方無い事です。上差し

 

しかし飛ぶクラブほど注意は必要びっくりマークミスは命取りですからチーン

 

っと、いう事でドライバーと同じGOGUEの3&5番に

 

発売されたばかりのスピーダーNX・BLACK60(X)を装着。キラキラ

 

 

でもって、パターもODA TO-M/SS。キラキラ

 

ライ角69度、ロゴの色抜き、ラインはブラックで

 

グリップ側に80gのウエイトを入れ、NO.1グリップを装着。

 

どちらもカッコ良すぎですが、後悔する事の無い

 

テンション爆上がりのクラブになりました。アップ

 

こうして練習できる道具に早く出会う分だけ

 

遠回りせず着実にレベルアップできます。

 

しかしながら、ここからがスタートなので

 

練習→ラウンドを繰り返しスキルを上げ

 

大いにゴルフライフ、堪能して下さいね。富士山