台風が去り再び酷暑の毎日。太陽

 

心配してた14日のラウンドは7時スタートに変更

 

その上スルーでまわることができ雨回避成功。OKOK

 

家路に向かう途中から降りだしましたが

 

心配なのは15日の近畿横断・・・台風

 

まぁ~雨が酷くなかったので営業してましたが

 

それなりに仕事もあり思ってたよりマシでした。

 

それよりその翌日から台風の影響で荷物が遅れ

 

お客様の日程に間に合うかどうかで焦りましたが

 

何とかかんとか間に合いました。あせる

 

PING i230&ウエッジのリシャフトキラキラ

【モーダス120(S)→DGツアーイシューEX(X100)】

 

 

アストロTH/001フォージドのリシャフトキラキラ

【モーダス125(X)→モーダス120(S)】

 

間に合ったし、仕上がりにも満足して頂けましたしでホッとしました。音譜

 

まぁ~自然現象とかは仕方ない場合もありますが

 

できるだけご希望に副いたいと思ってますので

 

クラブの事でもスイングの事でも気軽に相談して下さい。パー

 

迷宮に入って長らく悩んでる事でも

 

知らないだけで知れば案外簡単に解決するかも・・・です。富士山