好評頂いておりますFWヘッド、オリマートライメタル!キラキラ

 

先日も3&5Wがあまりに良いので

 

『ドライバーヘッドは作ってないの?』っと問い合わせがありましたが

 

悲しいなかれFWだけなんです。汗

 

でもこのシャフトこちらをお使いのIさまもステンレスヘッドから

 

フルチタンのオリマーにリヘッドされ若干短い打ち降ろし

 

危うく(グリーンに人がいた)ワンオンするところだったらしく

 

『こんなにも違うのーーポーン!』っとその飛びに感激されてました。音譜

 

 

そんでもってこのシャフトこちらで組まれたNさまも同様に

 

苦手な3Wの『球が上がって飛んでくれる~!』 っと

 

【長いクラブ=難しい】固定観念から解き放たれようとされてます。ゴルフ 6

 

 

僕も最近ダイヤモンドFW6(X)を入れて試してますが・・・

 

このダイヤモンド、トルクがこの6(X)で2.6なので

 

軽いけど硬く感じヘッドがぶれず振りぬきやすいです。

 

まっ、ドライバーがリボリバーなのでその流れから考えて

 

替えてみましたが方向性も良く球も上がるので

 

狭いコースでも狙っていける3Wです。キラキラ

 

新規開拓もやってますが

 

このヘッド、今のとこハズレ無しです!グッド!

 

ただし組み合わせは重要ですよ!パー