あっと言う間の一週間で


気づけばブログも一週間ぶり。


しかしながらバタバタさせて頂いてるのは


ありがたいことです。土下座



え~Hくんとの初めてのラウンドは


諸事情のため叶わなかったんですが


またの機会を楽しみにするとして


18日は3人でのラウンドを満喫してきました。



毎度の事ながらコースメンテナンスはGOODで


7000ヤードを越える長さを備えた


アメリカンスタイルのビッグコースで


戦略的なところが気に入ってます。




バックティーは北より長い6707ヤードで


バンカーやクリーク、池などが


狙いどころを難しくしてます。


ただ、その難しさを掻い潜って良いスコアが出ると


達成感はひとしおですけどね!音譜



ってな事で、明日も富士スタ南コース。


天気もなんとかもってくれそうですし


メンバーも久しぶりに揃ったお馴染の4人なんで


テンションMAXアップで楽しまさせて頂きます!グッド!