先日、富士スタの月例で準優勝したYくん


実は先月アイアンをリヘッドしたんです。


NSPROモーダス3・120(X)にリシャフトされた


某メーカーのアイアンだったのですが



慣れるだろうと思ってたようですが


どうしてもヘッドの打感が気に入らない汗



使えないわけじゃ~ないけれど


馴染めないまま使うのも・・・ねぇ~ため息




っと!思ってたおり


ジオテックGTフォージドT-215のヘッドを


入れる事になったのでブタネコが心を込めて仕上げさせて頂きました!ラブラブ


リーズナブルなジオテックさんが


そこそこのお値段で出すヘッドなので


クオリティの高さは言うまでもなく


“打感・顔つき・雰囲気”を求めながらも


“安定性・操作性・寛容性”と


スコアメイクのための性能も搭載されている


人気のヘッドです。クラッカー


もちろん、Yくんの満足度は100%!合格


ショットもキレッキレゴルフ 6だったそうですが


クラブにご満悦だった事も結果に繋がったようです。



ま!仕事が忙しくてなかなかラウンドができないそうですが


時間があるときは練習して今年は70台を出して下さい。






PS・・・300ヤード飛ぶドライバーと


210ヤード飛ぶ5番アイアンを


近いうちに見せてくださいね。パー