すっかり涼しくなった今日この頃。

 

秋ゴルフのいい時期です。

 

なので、、、ゴルフのお話の続きでも、、、

 

と思っていたんですが、

 

行きがかり上、まさかの続きです。

 

 

 

前記事を書いたのは、、、

 

僕の中での主役は、、、バレーの新鍋さんだったんです。

 

が、が、、、後を引いたのは、、、誠子さんでした(笑)

 

 

この方ですね。

 

お笑いなので、不細工が売りだ!

 

と言う事もあり、

 

また、妹さんも同じ顔、と言うご意見もあり、、、

 

まあ、ちょっと比べてみます(笑)

 

 

 

こちらが双子の妹さんとのスリーショットです。

 

 

その差たるや、、、言葉を失います。

 

、、、そして、この圧倒的な “ホンコン感” (笑)

 

 

ツーショットでも比べてみます。

 

 

パーツを一つ一つ見ていくと、、、

 

目は、、、まあ現代は化粧でどうにでもなる部分ですので、、、

 

とは言え、それほど違いを感じないですね。

 

目の下の涙袋が、、、これも化粧でどうにでもなるんですけどねw

 

鼻は、、、それほどの違いはない、、、ですかねぇ~。

 

口元、、、これもそれほどの違いは、、、

 

 

なんですが、、、顔の大きさが、、、なんとも言えないほどの差、、、

 

昭和人と平成人、、、人種の違いを感じるくらいの差?

 

、、、実は誠子さんも平成人なんですけどねw

 

そして、頬の当たりとアゴ、いわゆるエラの感じでしょうか

 

 

さて、、、こうなってくると、

 

パーツは似ているけれども、

 

ベースの違いが大きい、、、のでしょうか?

 

顔の大きさは化粧では誤魔化せませんからね。

 

 

 

なんですが、、、

 

こちらをご覧ください。

 

 

妹さんのツーショット。

 

向かって左側の方。

 

長い髪が乱れて、顔の全景が明らかになります。

 

 

あれ? 結構横に、、、広がっているような、、、

 

あれ、、、髪で隠していた?

 

あるいは、化粧で小さく、、、?

 

と、この辺はわかりませんねw

 

 

でね、、、じゃあ、

 

誠子さんがキチンとメイクしたらどうなるか?

 

と言うところです。

 

 

 

こんな風になります。

 

 

あれ、、、けっこう、、、けっこうですね。

 

お見合い写真にあったら、騙されそうな感じです(笑)

 

そして、、、こんな化粧をしたら、

 

この人寄り、、、じゃないですか?

 

 

 

国民の愛人、橋本マナミさんです。

 

 

比べましょうw

 

 

いかがですか?

 

 

もうしかしたら、、、国民の第二愛人くらいには、、、

 

 

と言う事で、結論!

 

『化粧に誤魔化されてはいけません』

 

 

 

、、、完全にセクハラだぁ~~~!

 

ペタしてね