お久しぶりでございます。

こちらは、元気にしています・・・

アメブロの更新は滞っておりますけど、Twitterはマメにやっていますよ。笑

 

さて、先日都内の虎ノ門付近正確に言いますと、新虎通りと日比谷通りの交差点付近の駐車場にこの車が駐車されていました。

ん?

このカラーリングは見覚えあるな・・・

と思ったら、永谷園のお茶漬けカラーの車でした。

 

 

ネット検索したら、北は北海道から南は九州まで全国各地を永谷園のご当地PRで走っているそうです。

私はたまたま見かけたのかな?!

 

北海道=ホタテバターのミルク茶漬け

静岡=シラス

岐阜=ひつまぶし

三重=ハナビラ茸の佃煮

京都=ちりめん山椒

大阪=串カツ

熊本=熊本県産のトマト

 

ですって、興味のある方は特設サイトのURLを貼っておきます。

 

 

http://ochazukejapan.jp/