とある中古ゴルフショップでアイアンを試打しました。


メーカーは、テーラーメイドのバーナーとr7を。

でも、クラブセットがいずれも5番しかなかったので4番から打ちたかったなぁって感じでした。


r7は、5番を選びましてシャフトはSでした。
バーナーは、7番でシャフトはS。
ともに、スチールでしたがオレの持っているアイアンに比べれば楽に打てた。

球の掴まりがいいって言うのか?
打感も良かった。

ヘッドスピード計測は、自分が使っているr7で48でした。

マン振りしたのにヘッドスピード上がらなかった。( ̄○ ̄;)


アイアンで試打した時に思ったのが、自分好みにリシャフトすれば長く使えるかなと思った。


しばらくは、悩みそう…f^_^;