T.ウッズがアクセンチュア世界マッチプレー選手権から復帰が決まった。


思えば、オレが昨年の3月にゴルフを始めて少ししたら膝の手術で休養だったので、リアルタイムに見ていたわけではなく、過去の素晴らしいプレーはもっぱらYouTubeのお世話になった。


YouTubeで以前タイガーを検索したら、あるゴルフゲームでタイガーがショットする目前にギャラリーがいて、ショットの度に1人また1人と倒れていくブラックなゴルフゲームを見て笑ってしまった。

けど、オレだったらティーショットで緊張のあまりシャンクして笑えないやと思った。(^_^;)


石川遼選手も+2で73で初日を終えた。
PAR71だったのねー

頑張って(^-^)/