最近、帰りが遅くてポッドキャストのお気に入りを全然更新していない。
はぁぁ(^_^;)

何を聴いているかと言うと~
TBSラジオ ストリームと言う番組の中のコラムの花道と言う今をときめくコラムニストが日替わりで登場し、ペンをマイクに置き換えてのトークが面白い。

時事ネタありーの~裏話ありーの~

通勤で聴いているとたまに吹き出しそうになる。(#^-^#)

水曜日担当の勝○さんは、最近テレビでも活躍されているけど、ラジオの声だけ聴いているイメージとのギャップがすごくあったなぁ。

ラジオは、視覚効果がないので、聴く人の想像力を増してくれるので好きです。
まぁ最近、営業車に乗る機会が少なくリアルタイムに聴けないけど、ポッドキャストあるから便利かな~